映像制作のプロフェッショナルだからできるクオリティーとコストパフォーマンスの両立

インターネットテレビ「浪速列伝」では広告募集しています!

ビデオキッドが運営している「浪速列伝」では共にサイトを盛り上げていただけるスポンサーを募集しています。店舗情報の掲載は3ヶ月からの契約、また、オリジナルで番組を発信していただくことも可能です。

最近、この浪速列伝経由で「動画を見た」というお客様が初来店されたという店舗もあります。このことは、
1.地域限定の情報が欲しい人もいる、
2.動画で状況がよくわかり、初めての来店でも気軽に訪れることができる、
ということが推測されます。

自社でホームページをもつことは大変ですし、お客様も情報検索するのが面倒な場合があります。
浪速列伝の店舗情報なら動画、写真、場所、連絡先、営業時間、メニュー表などのチラシもアップでき、必要な情報をギュッと凝縮してあります。更新は弊社スタッフが行います。

サイトの番組内容はバラエティでありながら、地域的にもちょっとディープな情報ばかりです。ネット上の商店街(モールではなく!)になれればとも思っています。
情報発信で関西の活性化もめざしているサイトですので、この趣旨に賛同・応援してくださる方は是非、ご連絡ください。

  • 2011.05.09 | 
  • カテゴリー:日常

動画・映像で販売促進を!

震災の影響で東北・関東地方のみならず、関西にも影響がでてきているとニュースで耳にします。
旅館やホテルなどのキャンセルが相次いだり、海外への食品輸出ができなくなったり…。
その要因のひとつとして情報開示がきちんとできていないことなども指摘されています。
政府だけで全ての対策は無理です。対策を待っていては、間に合わないこともあるからです。
自らで努力しなくては…。

blog20110406.JPG ビジネスも同じかもしれません。まずは提供するサービスやモノ自体の価値を高めること。そして、次にその情報をきちんとお客さまにお伝えすること!
動画や映像を使えばホームページを訪れるお客様にも、わかりやすく伝わります。
映像は言葉を超えて伝わります。元気や雰囲気までも。

この機会にホームページなども見直してみてはいかがでしょうか?
ビデオキッドではホームページ制作から一括してご相談いただけます。ぜひ、お気軽にメール、お電話ください。

  • 2011.04.06 | 
  • カテゴリー:日常

ホームページ・サイトに動画を

ショップサイトに動画を取り入れてみませんか? 例えばホテルや旅館なら、施設やお料理を動画で見せれば、動画のないホームページ に比べて、格段に見てもらえる情報料が増えます。特にお料理は温かい料理なら 湯気が出ているほうが美味しそうですし、魚やお肉なども新鮮に、美味しそうに見えます。  確実に動画のない旅館やホテルより、選んでもらえる可能性は高くなるでしょう。 ウェブ動画はこれからの時代必ず必要不可欠なものになります。 その他、ジュエリーやファッション関係のショッピングサイトならどうでしょう? コーディネートされた衣装やバッグをもって、街に出かける、デートする女性を 動画で見せれば、よりイメージがわくのではないでしょうか? 私たち、ビデオ・キッドではそのような動画を使って、より効果的なショッピングサイト やホームページ作りのお手伝いをさせていただきます。 勿論無料でコサルティングもさせていただきます。 特に、関西で動画制作をお考えでしたら、お気軽にご相談ください。