映像制作のプロフェッショナルだからできるクオリティーとコストパフォーマンスの両立

ネットショップのホームページに映像・動画を!

ネットショップを使ったことがある人は多いと思います。
私自身(ビデオキッドの一社員です)も使いますが、品質がわかりきったものしか買いません。例えば本とかDVDとか…。それから一度店頭などで購入して品質がわかりきっているものなどです。気に入らなかった場合の返品も面倒だし。
netoshoping.JPG
ある調査によると、「買物」する時のネットの利用の仕方は直接サイトで購入ということもありますが、いろんなサイトを比較したり、カタログがわりだったり、店舗に訪れる前に事前チェックしたりということも多いそうです。

そこで私が消費者として単純に思うことなのですが、「動画があったらもっとネットで購入するかも!」ということです。
例えば、商品の使用法などの説明映像が見られたら具体的にイメージがわくし、商品に対する信頼度も高まる感じがします。映像はより細かく内容を伝え、人の感性に訴えるのにピッタリです。例えばイチオシの商品だけでもサイトに掲載すれば注目度もアップするのではないでしょうか?

映像制作はコストがかかると心配の方もいらっしゃるでしょうが、店頭接客のコストを考えれば意外に安い?という場合もあります。是非、ビデオキッドにご相談ください!相談は無料ですので。

映像制作・動画制作ならビデオキッドへ

関西で映像・動画の制作や、ホームページに動画をとお考えの方に、 ビデオキッドは無料でアドバイスをさせていただいております。 お気軽にお問い合わせください。

映像・動画をホームページに!大阪ビデオキッドの提案

浪速列伝を検索してご覧ください。ビデオキッドが配信するインターネットテレビですが、トップ画面に大きな動画をいれています。ホームページのグレードアップをお考えの方参考にしてください。

映像制作・動画制作のアドバイス 大阪ビデオキッドの提案

ホームページに動画を導入するのはそれほど難しくありません。無料でアドバイスしますよ。

大阪の映像制作会社ビデオキッドが動画を満載したサイトを!

ビデオキッドがこの為に制作した、大阪人の為の番組を次々にアップする、インターネットテレビ局「浪速列伝」がいよいよ配信を始めました。 今後、数週間の間に番組を10本以上アップします。ご期待ください。 またそれ以外にも皆様が必要な映像、ウェブ動画などをハイクオリティーのままで、 できるだけ安価で制作できるようにも勤めていきます。 よろしくお願いします。